ポイント交換お申し込み方法について

お申し込みから商品のお届けまでの流れ

個人のお客様はこちら

STEP1:お申し込み

法人コンシェルサイトよりご希望のコースをお選びください。
この時点では商品はお選びいただけません。
※パソコンや携帯端末での商品交換となります。冊子がお手元に届くわけではありません。

法人コンシェルサイトはコチラ

各コースお申し込みと同時にポイントは減算されます。

1.5ヵ月程度
STEP2:商品選択
お申し込み翌日中旬以降に商品選択ができます。
  1. 法人コンシェルサイト「ポイントを利用する」メニューの「ポイント利用」「カタログギフトと交換する」
    「申し込み内容の照会」メニューより、商品選択用のサイトへアクセスしてください。
  2. 商品が決まりましたら、配送先のご住所などをお確かめのうえ商品選択を完了してください。
  3. 商品選択時に指定いただいたメールアドレスにお手続き確認メールをお送りします。
2週間程度
STEP3:商品お届け

商品選択完了後、2週間程度でご指定いただいた住所へ商品をお届けいたします。